Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第三回TTT 5kmの部 ~復調?やっぱりスピード型~

週末のお話。 土曜日はゆっくりでも30km走ろうと思っていたところ久しぶりに大雨。 日曜日は我が家でのパーティー準備の合間に走ろうと思っていたが時間がなくなり、 当初20km予定が、10kmになり、結局5km分の時間しか確保できず。 短い時間で効果を得るべく…

金曜の夜

ようやくというか、あっという間にというか、金曜日の夜を迎え、 今夜は特にイベントがないので、ゆっくりと。 明日明後日も予定あり。 2月に家族を日本に連れて帰るまではこんな感じだろう。 おまけに、幸いにもインフルではないものの、家族全員風邪をひく…

流行りにのって

相変わらずめくるめくロマンス(なんかでは全くなく)激動の日々です。 走る時間は何とか最低限確保しているものの、2月に日本戻った時にどのくらい走れるのやら。。。 まあ、こればっかりはしゃーない。 以前えいさんから、「ランニングはあくまでも趣味」…

ビルドアップ!

いやー、忙しいです。 自分は帰任までの数か月仕事の追い込みだし、 家族の帰国まで一か月切って、 プライベートも引っ越し準備&地元の友達と送別会ラッシュだし。 というわけで、ブログ読むのも書くのも滞っておりますが、、、 ランニングは最低限のメニュ…

2019年1月の現在地

12月は80 km弱と全然走らず。 その内、フルマラソンが1本入っているので本当に少ない。 でも、おかげで足の調子は良くなっている。 年末年始は公私共にバタバタしていて、 帰任/家族を先に帰すカウントダウンが始まっていてずっと落ち着かないだろけど、 ぼ…

2019年の目標

もう年が明けてだいぶ経ってしまいましたが、 皆様、今年もよろしくお願いします。 今年は帰任もあり変化の年。 まだ日本での生活がどうなるか想像もつかないけど、 楽しく走れる日々を構築して、 充実したランニングライフにしたいと思います! もちろん、…

2018年の年の瀬に

日本は大晦日終わり、日付上は新年ですね。 こちらは大晦日。 僕はカリフォルニアにいます。 新年はヨセミテ国立公園で迎えます。 カリフォルニア、サンフランシスコは我が家にとっては特別な場所なので、 最後の旅行に。 え?旅行しすぎ? まあ、もう帰国な…