Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

2019年の目標

もう年が明けてだいぶ経ってしまいましたが、

皆様、今年もよろしくお願いします。

 

今年は帰任もあり変化の年。

まだ日本での生活がどうなるか想像もつかないけど、

楽しく走れる日々を構築して、

充実したランニングライフにしたいと思います!

もちろん、皆様と走って、山登って、ヨガして、打ち上げして、楽しむことや、記録も!

 

というわけで、今年2019年の記録目標!

 

冬~春シーズンでフルサブ3.5

夏~秋シーズンにハーフ90分切り

秋~冬シーズンでフルサブ3.10

 

しばらく冬眠期間だったけど、脚もよくなってきたし、モチベーションも上がってきたので、

アメリカから帰る前にもう一本フル走って、そこでなんとしてもサブ3.5はやりたい。

 

というわけで、旅行から帰って再始動し、練習メニューも見直し中。

 

やるぞ、2019年!

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain