Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

アプローチは違えども(副題:浮気ちう)

昨日、そして今日も、あの人の全力宣言に色んな意味で震えております。

 

かくいう自分も、実質シーズン終わっているので、来シーズンに向けて始動している。

振り返ってみると、結局今期はフルのタイム更新できなかったなぁ、と思うものの、

課題が明確になった飛躍のための沈み込みだったと思うようにしている。

 

といわけで、昨日(金曜)、今日(土曜)とセット練を。

 

①キロ5ペーラン20km。

f:id:ThomasTX:20190324130240j:plain

 

②LSD150分

f:id:ThomasTX:20190324130314j:plain

※本当は180分予定してたけど、既に暑くなっていて、塩塩で補給水分が切れたため切り上げ。

 

同じような距離走って、LSDの方がゆっくりな分楽なはずなのに、疲れはそんなに変わらねー。

 

くどいようだが、とにかくスタミナ強化を優先。

430ジョグ教に片足突っ込みつつ、浮気してeA式(introduced by てつさん)も織り交ぜて、

弱点を補強していく戦略。

自分はあからさまにスピード型なので、しばらくスピ練は適度に、とにかく走りこむ。

来シーズンに向けた練習プランについては、近々まとめる予定。

 

ふつふつと、胸の内に燃え上がるものはあるね。

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain