Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

刺激を受けて

土曜ランオフした日曜日、朝5時に起きて30km走るつもりだった、、、が、

前日の子守り疲れもあり、余裕の二度寝。。。

足もランオフしたのに重さが全く取れず、二度寝から起きても布団でうだうだ。

 

今日は気分がのらないので、適当にやって終わるかという気持ちがよぎったものの、

皆さんの様子に気合いが入ってくる。

 

全力さんカナ先生多摩川源流トレイル、

山下公園ではうっちー練も開催され、

さつかさんはサブ3ランナーとしてさすがの練習。

 

というわけで、遅まきながら9時少し前に出走。

もともとキロ6で180分LSD=30kmと思っていたけど、

もう少し上げて、今シーズン初の低速30Kペース走に。

 

本日は日差しを避けるため、久しぶりに駒沢公園へ。

時間の関係で往復も含めての30km。

 

早速結果どん!

f:id:ThomasTX:20190908202251j:plain

f:id:ThomasTX:20190908202747j:plain

f:id:ThomasTX:20190908202811j:plain

出走遅くなったから暑かった。。。

ハーフすぎたところでちょっと気持悪くなり、給水でポカリがぶ飲みしてしまいThe end。

nagisaさん、凄すぎるよ、nagisaさん。。。 

(今度MK練参加される時はご一緒したいです!) 

 

なお、たくさんのランクラが走っている中、

TEAM KIAIというチームで、かっちゃんこと勝俣州和氏と遭遇したことを報告しておきます。

f:id:ThomasTX:20190908203841j:plain

 

サブ3目指すにはまだまだだけど、ぼちぼちやっていきます。

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain