Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

前トマス未踏の領域へ

4月もあっという間に過ぎた。 明日からは令和。 そして、わたくしトマスも、Texasの暴れ馬からTOKYOのCity Boyへとジョブチェンジ(笑) そんな節目の4月末、初の300㎞超え! 走ったぞ! (多少違和感あるとこもあるけど)怪我せずしっかり走れてるぞ! スピ…

eA式の壁

30㎞ペース走+180分LSDのセット練はきつい、、、きついよ、、、 いや、走るのがじゃなくて、時間の捻出が。 お気楽単身赴任生活から家族との生活、しかもしばらく実家に居候、となり、 しかもGWの休み中。 30㎞はキロ530でもざっくり走るだけで3時間近くかか…

第二章の始まりは

Busy!!! 帰国以降、、、忙しい!そして、用事のためにあっちこっち、とにかく歩く!ランではなく、日常の歩行で両足シンスプリントな車社会にへなちょこにされた僕。。。— トマス (@ThomasTX_RUN) 2019年4月25日 自分のこと、家族のこと、色々な手続き、挨拶…

全てはこの日から始まった

2016年9月11日。 嫁が友達に誘われて、9.11の5Kレースに出るっていうんで、一緒に参加した。 この頃、運動不足解消のために3-5kmほど週に1-2回ジョギングしていたころ。 記録は25分22秒。 (※前半3kmは嫁のペースメーカーっぽく引っ張った。) 嫁はちょっと…

Everything has been done.

5年間ありがとう。 最後にこの街らしい気候になってきた。 まだ4月だけどね。。。 ↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです! にほんブログ村

LSDのコツとは

今週末もロング! ペース走に、 LSD。 本当はペース走30kmまでいければよかったんだけど、スタートが遅く23時近くになったので、120分で終了。 しかし、初めてしっかりやり切った感ありつつ、疲労感がそれほどでもない。 力着いてきたな、よしよし、と思った…

ボクノハシル道

マイコースは自然が豊か。 もうちょっと寄って。 特に暗くなると、鹿のご一行とかイノブタみたいなやつが出てきて、 向こうもビビってるけど、こっちも相当ビビる。 出国は21日(日)だが、引越しすませて一週間はホテル暮らしなので、 この家で過ごす最後の…

何かがおかしい

ここのところ、走ってない人が聞いたら軽くひくくらい走りこんでいるのだが、 なぜかお腹まわりが可愛くちょいぽちゃ。 引越しに向けて、食材消費のために仕事関係の会食以外は全部自炊なのに。。。 、、、仕様だなw 食材消費の一環で、冷凍庫の中身もだい…

桜の花咲く四月、は夏

4月が始まり、春。 春と言えば桜。 桜の季節といえば入学式。 日本時間明けて4月5日は各地で入学式が行われている。 我が家の長男も今日入学式だ。 桜満開の下で、たくましく成長した姿に、目を細めることだろう、、、妻と母が。。。 そう、もちのろん、僕は…