Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

第二章の始まりは

Busy!!!

 

 

自分のこと、家族のこと、色々な手続き、挨拶まわりなど。。。

 

とはいえ、ランのほうも忘れずにやることはやっている。

 

日本帰国第一弾ランは用事をすませた先からの帰宅ラン。

f:id:ThomasTX:20190427001606j:plain

 

時計は動かしっぱなしで走ったけど、街中はしょっちゅう止められますのう。

そして、結構な量の荷物を背負って走ったけど、やはり走りづらいというか、走り方が若干変わる。

慣れもあるかな。

これからは通勤ラン積極的に取り入れていく予定。

 

走り終えたところでのどが渇いたのでコンビニにピットイン。

ポカリを手にレジに向かおうとしたところ、あっくんのブログでよく登場するこいつがあったので購入。

f:id:ThomasTX:20190427001648j:plain

想像よりさらっとしていて飲みやすい。

一押しのベリー味も飲んでみたい。

 

 

ところで、ブログタイトルはこのままでいきます!

 

空はつながっている。

数々への思い出がつまり、走りはじめたテキサスへの思いと、

海外キャラ(笑)、

を維持するために。

 

さて、日本では既に秋のレース申し込みが始まっている模様。

出遅れないようにせねば!

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain