Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

来シーズンに向かって

前エントリーで気合いを入れたのに、

翌日のEペース走で左足ふくらはぎに痛みが出て途中でStop。

これ、やばいやつ。

 

昨年はつくば後の練習で痛みが出たのに走り続け、

川崎国際駅伝でぶちり、

少し休んだ後、だましだましで、勝田→青梅と調整し、

東京で再度完全に痛め、その後は数か月ひきずった。

 

今回も、できれば青梅だけでも走りたくて、

休んだり、ゆるジョグしたりしながら様子を見たけどやっぱりダメで、

"大人になる"判断をした。

 

青梅はDNS

板橋は、走れればゆるく、違和感が残ればこちらもDNS

 

しばらく練習できないので、走力は落ちると思うけど、

怪我が悪化して、長引くよりはずっといい。

 

来シーズン、忘れ物のグロスサブ3から、サブ55、さらにはサブエガへとつなげていくために、

今はぐっと我慢。

気持ち、貯めておこう。

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain