Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

いつだってStarting over

どうもトマスです。

生きてます。

 

東京マラソン以降、

休んでも怪我は一向に良くならんし、

公私共に余裕がなくなるしで、

走ることへの自分リソース配分がだいぶ減っておりました。

 

そんなこんなで数ヶ月だらだらとジョギングおじさんとして過ごし、

ふくらはぎはまだ押すと痛みがあるものの(長すぎる、、、)、

最近ようやく気合い入れ直して走りはじめたところです。

 

つくばはエントリーしているので、水曜織田練と週末のロングで、3:XX(未定)で歩かず完走が目標。

 

というわけで、週報的に週イチくらいはまたブログ書けたらなと思ってます。

 

先週(9/11-17)の練習

月:オフ

火:ジョグ計6K

水:閾値っぽい走4K@400+ジョグ計13K

木:ジョグ6K

金:出張オフ

土:LSD120分

日:月例1K+3K×3+帰宅ラン11K

 

月例で久しぶりに、petaさん、Nさん、ミキティさん、りるさんとお会いし、

皆それぞれ事情がありつつ走り続けてたり、

ラン仲間と走る感じを思い出せて良かった。

暑さ指数の制限により3K×3になったので、全部キロ4で揃えようと思ったけど、

暑さと走力のなさで1本目であきらめ、2本は粘ったものの、3本目は緩めてFinish。

からのヘロヘロ帰宅ランでスタミナ養成。

 

また少しずつ頑張ろう。

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain