Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

30K走れた日

最近負荷高めなので、毎朝起きると脚パキパキです。

トマスです。

ケアもしっかりしていこう。

 

今週(9/18-24)の練習

月:子どもサッカー付き添いジョグ10K

火:オフ

水:600バル125秒目安r400×10+ジョグ6K

木:オフ

金:ジョグ10K

土:不調によりオフ

日:peta練in新横30K@426

 

本日、日曜日、大吉さん歓迎(?)peta練に参加してきた。

petaさん、大吉さん、Nさん、ナコラマさん、りるさん、takawonさん、イナズマさん、そしてnagisaさん。

430で30Kという、今の自分には結構きつい設定だったけど、ハーフまでいければという気持ちで参戦。

 

f:id:ThomasTX:20230924220831j:image

走れて良かった〜。

涼しいって素敵。

最後上げちゃったりしちゃって。

 

f:id:ThomasTX:20230924220840j:image

 

petaさんも「トマス氏は今日無理だろうな。」と思っていたらしいw

 

少しずつ目処が立ちつつあるので、引き続き底上げしていきます。

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain