Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

スーパーサイヤ人がいっぱい

サブ3する人って、マラソンに参加する人の3%しかいないらしい。

ドラゴンボールで言えばスーパーサイヤ人ですよ。

 

とはいえ、本家でもスーパーサイヤ人2だの3だの言い始め、強さがインフレ。

ランブログ会も、走力が完全にインフレ中。

サブ3は普通、みたいな。

キロ4はジョグ、みたいな。

 

そして後続もどんどん突き上げていて、

もともと速い若者たち(Ryo&High)はもとより、

地道に積み上げてきたおっさん達(ズンさん&ナコラマさん)も、

きっと月末に荒川でやるだろう。

takawonさんにいたっては金沢マラソンでサブエガ未遂の2:50。

 

となるとですよ、ピュアにタイムを狙いにいく大会であるBeyondでサブ3狙いでいいのかと。

そんなことを思い出して、あの方のブログを改めてじっくりと読み、、、。

f:id:ThomasTX:20211110233415j:image

petaさんは飲むとフニャフニャだが、練習はガチガチだ。

run2die.net

 

こちらの気持ちを察したかのように、Beyondからも悪魔の誘いが、、、。

f:id:ThomasTX:20211111184507j:image

 

とはいえ、まだそのレベルまでの練習ができていないのを一番知っているのも自分なわけで。

後1ヶ月半ではきついな。

年明けのレースを公認コースで確保できたので、そこまでに毎週末の秘密特訓で積上げてサブ55やる!

runnersfullmarathon.jp

 

というわけで、やはりBeyondはサブ3!

まなパパさんに引いてもらってサブ3!

まっさんとけんちゃんとサブ3!

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain