Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

ゼッケン has come

人生で一番ニキビ(吹き出物)ができて止まりません。

トマスです。

ストレスかな、、、。

 

Beyondからゼッケンが到着。

裏ルートから、サブ3組はG1-4の4Gpに分かれるとの情報を得ていた。

僕はG1。

恐らく自己ベスト申告でサブ3タイムのため、「サブ3狙いでもちょっと上位」の人とグルーピングされたのではないかと。

 

同じ組ならいいなー、と思っていたけんちゃんはG2とのこと。

同封されていたペライチの案内には、

「各区分ごと1分間隔のウェーブスタート」

となっているが、ここでいう”区分”はタイム区切りなのか、グループのことなのか、

と思ってHPに行ったら情報出ていた。

 

f:id:ThomasTX:20211223202622j:image

 

しかし、約240名って凄い人数だな、サブ3。。。

走りづらそうだ。。。

rslab.tokyo

 

本音としては、キロ410で入って欲しいんだよなー。

1分早いスタートのサブ255に追いつくなんてことはできないので、

G1がサブ3でもタイム的に余裕のある速いペースでいってくれることを期待。

 

----------

 

本日は、昼休みに最後の刺激入れで早め7K+3Kジョグ。

f:id:ThomasTX:20211223202635j:image

キロ4の余裕度が低かったが、もう気にしない。

 

あとはゆるジョグだけで備えます。

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain