Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

ぐんまの重要性が増してきやがった

皆が知ってた静岡マラソンの中止が公式発表。

Twitter界隈でもさざ波(?)起こってましたな。

 

静岡にはあまり期待してなかったけど、これで年明けはレース難民がほぼ確定。

(4月のかすみんか、、、)

 

場合によっては、「ぐんま」と「Beyond」で今シーズンが終わる可能性もある。

となると、ぐっと高まるぐんまの重要性。

Beyondはタイム狙いしやすく、もちろん狙いにいくとはいえ、

やはり公認レースでタイム出す意味は大きい。

 

松:PB(2:58:38超え)

竹:サブ3

梅:公認PB(カナ先生に抜かれなければ良し、、、)

 

サブ3狙いにいって沈しても梅だけは死守したい!

 

ぐんまで公認サブ3して、Beyondは仲間とキャッキャ言いながら走りたい。

けんちゃんとついにfirst impactできそうだし。

Beyondのサブ3ペーサーの一人は、もはや超人の仲間入りをしたまなパパさんらしいし。

 

-------------

 

そんなぐんまマラソン4日前の今日は、

駒沢の名も無き10Kに出る嫁に付き合ってゆるゆる10Kジョグ。

f:id:ThomasTX:20211030155351j:image

制限時間が70分らしく、キロ630で65分が目標と言っているので、

60分は切れと言っておいた。

 

GARMINさん的にここ最近はずっとアンプロダクティブ、

むしろプロダクティブが2日って、おい、

というコンディションなので、ここからは徹底的に抜いていく。

f:id:ThomasTX:20211030155503j:image

 

やるぞ、やるぞ、やるぞー。

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain