Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これは何ケン?続・平日15km物語

スタミナ! はい、事あるごとに言っていきたいと思います(笑) 今日も平日15kmを実施。 昨日が疲労抜き10kmだったので、何だか体もいい感じ。 というわけで、思い立ってBUにしようかと。 しかも、なぜかサブ3.5卒ケンっぽく、キロ5で入って、 その後-10秒、更…

時代の逆を行く、Old Fashion Texanトマス

スタミナ強化だ! スタミナ太郎! 僕のマラソンブログの入り口でもあるちみのすけ師匠は、 静岡でサブエガを達成し、“ハーフマン”を卒業された。(と思う) 僕も“ハーフ未マン”を卒業せねば! というわけで、430ジョグ教からの誘いを鉄の意志で撥ねつけ、 本…

HOKA ONE ONE EVO CARBON ROCKET

アメリカを去る時が徐々に近づいており、最後の買い物をしている。 特にラングッズ。 こっちの方が何でも安い。 もともと厚底ふんわりソールで気になっていた、 HOKA ONE ONEから出た最新のカーボンプレート入りレーシングシューズ、 EVO CARBON ROCKET が昨…

逆襲のトマス~30+15×4=90~

職場から家に戻る。 ガレージに車を止め、家の中へ。 真っ暗。 一人の家は無駄に広い。 すぐにデスクに向かい、残務や西海岸or日本との電話会議をこなす。 一息つく間もなく、着替えて外に走りに行く。 戻って、夕飯食べながらまた仕事。 帰ってからはこんな…

青梅マラソン

アメリカに戻ってきた! 時差ボケ対策で飲みながらブログ書いてます。 早速ですが、初日本の大会、青梅マラソンの様子を。 河辺駅に着いて改札出る前に全力さんとカナ先生を発見。 先にコンビニに行って、集合場所で皆さんを待つ。 Macさん、ジャーマネさん…

明日は青梅!

初、日本でのランニング大会、行ってきます! 目標はキロ450でしっかり最後まで走ること。 結局新横ぐるぐる以降は一回ジョグっただけだけど、 練習の延長という気軽な気持ちで。 やるぞ、30K! ご一緒する皆様、よろしくお願いします! ↓ご覧いただきありが…

新横ぐるぐる

行ってきました! 楽しかった! 一緒に走るって楽しいし、一人走より断然頑張れますね。 主催のユキさん・ふらっとさんに感謝、感謝。 初めましての方が多く、輪を広げることができたし、 まさかの生“丹後の壺売り”も体験(笑) 最高の三連休中日でございまし…

久々の投稿 in Japan

日本にいます! 今日ようやくちょっと落ち着いたので、久々にブログ。 いや、寒い。 いきなり雪だし。 Mizuさんばりにラー活しております。 昨日の川崎二郎。 今日の三々七 “カワジ””とはいえ、二郎食べた後さらにスタ丼食べたくなった時は、 胃袋大きくなっ…