Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

時代の逆を行く、Old Fashion Texanトマス

スタミナ強化だ!

スタミナ太郎!

 

僕のマラソンブログの入り口でもあるちみのすけ師匠は、

静岡でサブエガを達成し、“ハーフマン”を卒業された。(と思う)

僕も“ハーフ未マン”を卒業せねば!

 

というわけで、430ジョグ教からの誘いを鉄の意志で撥ねつけ、

本日は3時間LSDを決行!

いいのです、流行りじゃなくても、基本に忠実にいくのです。

f:id:ThomasTX:20190225114943j:plain

遅っ!って思われるかもしれないけど、LSDなんで(;^ω^)

ただ、こんなペースでも3時間走るのってきつい。

凡走とはいえそれなりのペースでまとめた青梅マラソンよりきつかったかも。

いや、相当しんどかった。。。

やはり、このあたりが課題か。

 

しばらく平日の15kmと週末のLSDでとにかく距離踏みます。

 

すげー疲れたし、たんぱく質だ!肉だ!

走ってなくても、帰るまで週末はとにかく肉をEnjoyするつもりだったので、

豪華に一人ステーキですよ!

f:id:ThomasTX:20190225115813j:plain

400g!

厚さ2cm強、このボリュームで$13なんて日本じゃありえんやろ。

f:id:ThomasTX:20190225120219j:plain

好きな感じよりは若干焼きすぎたが、まあOK。

 

というわけで、アカデミー賞授賞式見つつ、

ビール飲みながら肉食いながらブログ書いてます。

欧米か!の生活も残すは後少し。

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain