Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

オレたちは異常‼

f:id:ThomasTX:20220305185040j:image

初マラソンのお伴を。

自分にとってもロングジョグというか240分LSDというか、

で良い練習になる、はずだったが、、、

ハーフちょっとで撃沈しDNF。

結構厳しいだろうなと思っていたけど、残念。

ハーフや30Kはこなしてたんだけどね。

 

今日は暑かったし、参加者にクレイジーガチ勢がほぼ見当たらなかったので、

ざっと見たところほとんどがサブ3.5やサブ4目指してるランナーで、

総じてズルズルペース落ちて辛そうだった。

 

友人氏も含めて、それがある意味では普通で、

あんなに綺麗なフォームで、あんなに速く走るなんて、

かなり特殊なことなんだな、と。

 

というわけで、

f:id:ThomasTX:20220305184530j:image

ということが良くわかり、わたなべさんにいただいたお言葉が、改めて心に染みた日。

f:id:ThomasTX:20220305184539j:image

※わたなべさんとはジャーマネと3人で、冬季オリンピック漫才(高木美帆&渡部暁斗)をツイッターで繰り広げる仲ですw

 

現在、"サブ3ランナー"トマスから"サブ310ランナー"トマト🍅(named by まっさん)に格下げ中なんだけど、

少しは自分をほめてやろう。

 

とはいえ!

新横でかなっち始め皆さんに練習再開する活力いただき、

駒沢でさとるっちさん始め皆さんに上を目指す元気をいただき、

底を打っていたメンタルが復調中。

異常of異常を目指す日々はまだまだ続く!

 

明日の東京マラソンを走るラン仲間の皆、頑張れ!

 

P.S

嘘みたいだろ、サブ4ペースなんだぜ!

f:id:ThomasTX:20220305185012j:image

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain