Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

復調?or成長?

キロ4ハーフでBeyond前のP練〆!

f:id:ThomasTX:20211211202454j:image

 

本日も新横漁師友の会練。

まなパパ&若者チームはハーフ80分切り設定、

Nさんはキロ4で30K、とのことで、

ハーフまでのつもりで、迷わずNトレインにおーさんと乗車。

 

Nさんに淡々と付いていく予定も、走り始めて一周目はアップがてらでゆっくり入るNさん。

ハーフで終わるのであまりキロ4こぼしたくなく、最初だけ前に出て積極的に引く。

(すぐに後ろに付くことになったことは言うまでもないw)

 

時計のペースを気にすることなくNさんとおーさんの背中を目標にいい感じで巡航するも、

前日から若干雲行きが怪しかったお腹が気になる。。。

泣く泣く14Kでピットイン。

走りやすかったし、止まらず走り続けたかったが、、、anyway...

その後は単独走になったが、最期まで粘り、キロ4で押し切れた。

 

ハーフベストは2020年1月のフロストバイトの1時間23分49秒。

距離疑惑があり、GARMINさん的に今日がハーフベスト。

途中止まったけど、単独走と行って来いということで。

 

------------

 

2020年の年明け、

フロストバイトでハーフキロ4カットから、

神奈川マラソン青梅マラソンと課題を設定し、走り込んで、

おいやんマラソンでサブ3。

 

約2年経って、

あの頃に戻ったのか、

より速く強くなったのか、

Beyondで答えを見つけてこようと思う。

 

------------

 

P.S

f:id:ThomasTX:20211211203206j:image

肉の脂から魚の脂に切り替えてみた。

期間限定大トロ祭り最高!

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain