Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

バランス問題

今週も土曜に早朝新横練。

まなパパさん率いる横浜支部と合同になり、スタートがまた早まる。

 

真っ暗のなか集まり走り出する怪しい集団w

f:id:ThomasTX:20211205203336j:image
f:id:ThomasTX:20211205203334j:image

 

夜明け前で寒い。霜が降りてるで。

f:id:ThomasTX:20211205203343j:image

 

メニューは「430で3時間」とのこと。

ほほう、ほぼフルじゃん。

 

結果↓

f:id:ThomasTX:20211205085646j:image

 

疲れが取り切れてないのか、15Kくらいで「おやおや」と思い始めてしまった。

心肺がきついわけでも足が疲れているわけでもないけど、

体を進めるのにパワーいる、みたいな。

おーさんが作り上げたか「30Kで切りよくやめよう」ブラックホールに吸い込まれ、

まなパパさん・junjiさんと30Kで終了。

(なお、おーさんはさらに2週走っていた。)

最後上げたけど思ったより全然上がらずサブ3ペース止まり、、、。

 

一人だったら確実に20Kでやめてたけど、集団走のおかげで30Kまでタレもせずしっかり。

今週もいい練習になった。

 

というわけで、恒例の朝ラーとのセット練の予定が、、、

f:id:ThomasTX:20211205203629j:image

ランと栄養補給のバランス崩れたー。

来週から早起きできないかもw

 

今日は色々と家族の予定をこなしつつ、100分ちょっと疲労抜き。

f:id:ThomasTX:20211205203812j:image

本当は最低120分、できれば180分やればいいのだろうけど、

KNJということで、許そうではないかw

 

--------

 

実はわたくし今週の半ばに誕生日を迎えまして、

(世が世なら将来的には天皇誕生日になるかもしれない日)

だからというわけではなくたまたま義理母が来ていて、

誕生日weekだからという口実だけの嫁の希望で、二人でちょっといいお寿司屋さんへ。

f:id:ThomasTX:20211205085826j:image

 

で、この義理母、ちょっとしたマッサージというか何というかの資格を持っており、

来る度(といっても年に数回)やってもらっているのだけれど、

今回始めて「左が弱い。筋肉の左右差が大きく左がダメージ溜まってる。」と言われた。

全くもってその通り。

左足だけ筋トレ補強するかなー。

 

来週もやるでー。

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain