Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

走ることとは

3月は仕事が忙しく、週末は野球で、全然走れず距離は225kmも、出走回数は22日。

f:id:ThomasTX:20240409171325j:image

時間がなくてまとまった距離走れないけど、今は焦らず。

少しずつ仕事も落ち着き始めてきたので、時間のやりくりして、

ここ1-2か月で自分のペースを作れれば。

 

野球のコーチって、基本おじさん達なので、おおよそ4つのタイプに分かれる。

1-A:昔やっていて、理論や技術を持っていて、今も動いて教えられる人

1-B:昔やっていて、理論や技術を持っているが、動けないながら教える人

2-A:野球経験がないが、大人として指導を勉強して、自分も動きながら教えらる人

2-B:野球経験がないが、大人として指導を勉強して、動けないながら教える人

 

自分が1-Aにいられるのはマラソンやってたから。

走っていなければ、体力十分でバリバリ自分がプレーして教えられなかったろうし、

間違いなく小学生に1km走で負けてたw

生活してても、同年代より体力あるし、遅刻しそうでも走れば間に合うしw

 

というわけで、自分の中で走ることはコア。

PB更新目指すことは変わらない。

ラソンランナー・トマスをエンジンに、

仕事と野球コーチを両輪として、この1年やっていきます。

春~夏はトレランとか峠行きたいなー。

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain