Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

野球ジョギングおじさん爆誕

久しぶりのポスト。

 

長男はずっとサッカーやってるので、3歳差の次男もやらせてたのだけど、

どうしてもやりたいというので始めた野球。

サッカーもそこそこお手伝いはあるが、

今も昔も野球はパパママのボランティアで成り立っており、

付き合うことが多くなる。

加えて、色々な経緯でコーチ引き受けてしまい、週末のかなりの時間が取られることに。

(むしろ、今は動画やドキュメント共有が容易になっているので、平日も見返したりレポート作成したり、昔より仕事増えてるわw)

 

しかしですな、、、

現役終盤はかなり嫌々やってた野球も、

大学サークルとか草野球とかその時の遺産でエンジョイしてたし、

子ども達と一緒にやるのが、これがまた楽しい。

 

平日の仕事も忙しいし、とりあえずシーズンも終わってるし、

5〜15kmをジョギングするだけになっている。

 

ただし!

来シーズンもPB目指して走ることは変わらない!

今から時間のやりくりどうしようか、悩み中。

あ、練習会は野球行かずに参加するので、誘ってね(ハート)

 

そんな日々の中、本日は久しぶりのランイベントで表参道ウィメンズランへ。

f:id:ThomasTX:20240324085535j:image

 

本来は長男と嫁が長男の友達親子とファミリーランで、子ども同士で競わせる予定が、

諸事情でトマス親子のみの参戦。

計測も順位もない1Kで、親子でキロ4爆走してぶっちぎった🤪

 

そんなこんなで、

(走る時間は取れないわ、板橋はDNSだわ、仕事はクソ忙しいわで)

おちこんだりもしたけれど、

(ちょこっとは走っているし、子どもと野球は楽しいし、親子で走っているし)

私はげんきです。

 

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain