Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

戦線ニ復帰スル

トマト🍅@走り方忘れた、です。

 

前回のPostから約1か月。

この間、病気じゃないけどしばらく体調が優れず、ずっとほぼ走らない生活。

このまま走らなくなる方が人生楽では、、、と思うこともあったが、

Easy doesn't mean fulfilling.

きつさの向こう側の快楽を求めるランニングジャンキーなのです。(大げさw)

 

というわけで、1か月の休養を経て月例にて復帰戦。

 

子どもと1K×2本走ってからの5K。

 

参加の皆さん、シーズンオフということで、一部を除いて緩め設定で助かった。

Highさん、katsuさんと、キロ4くらいの“ハイカット”トレインを形成。

久々すぎるスピードに不安あったけど、集団走効果でぼちぼちついていけた。

f:id:ThomasTX:20220619193531j:image

 

その後の10Kは半分までキロ430巡行、

折り返してからはHighさんとゆるめで走り、最後だけぷちビルドアップ。

f:id:ThomasTX:20220619193558j:image

 

しかし、今日は暑かった。

Summer has come.

走る気候じゃないなぁ。

暑いの得意キャラは完全に葬られております。

 

ところで、

3年前には会場まで走って行って、今日より速く走っていたらしい、、、。

(そして、午後もLSD的に走っていたらしい、、、。)

texas-sky.hatenablog.com

 

またここから頑張ります。

 

P.S.

今シーズン、ロッテの佐々木朗希投手がついに覚醒して何かと話題ですが、

彼を見るたびに思い出すあの超速ランナー、、、

そう、うっちーさんです。

ロッテ】ドラ1佐々木朗希が流れ星に願う「世界平和」、タイプは「白くて清潔感のある女性」…54の質問に答えた : スポーツ報知

佐々木朗希、入寮から活動休止・自主練習まで ロッテ番記者が追った「令和の怪物」:時事ドットコム

(異論はありそう。)

しばらくラン友さんにお会いしてなかったので、

nagisaさんにこの話できたのが、今日の一番のすっきりポイントでしたw

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain