Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

月例deセコバシリ

トマト🍅@先行ちょい差しです。

 

今日はよこはま月例の日。

 

子どもと1K×2を走って、5Kに並んでいたら、

はてブロ勢のpetaさん・Nさん・びあーさんにめろすけさんを発見。

nagisaさんの顔も見られて一安心。

走りながらまぁさん、ふらっとさんも。

kastuさんとりるさんにはご挨拶だけ。

 

petaさんはキロ3分30台でいくということですぐに見えなくなった。

petaさんも、あの三羽烏サブ3以来ベスト更新できてなくて忸怩たる思いがあるだろうけど、

ちみさんと南多摩練したり、やっぱり速い。

全然差が詰まらんぜ。(自分が停滞しているだけだがな!)

 

月例に話を戻すと、

めろさんもキロ340くらいで先行していき、

後続4名は「キロ4少し切るくらい」ooiさんの後ろについてスタート。

「キロ4少し切るくらい」のはずが、キロ350で推移するooiさん。

今日は気候もあってか参加者が多く、時折詰まってスピードを緩めつつ、巡行。

 

ラスト1K、坂を上がってからooiさんがペース緩めたようだったので、ooiさんをパスして上げてゴール。

皆さん5K→3K→5Kの3本で余裕残しのところ、自分はこの一本で帰るのに、

ooiさんに引っ張ってもらうだけ引っ張ってもらって、最後はスパートするせこい走りw

とはいえ、練習のためには追い込まないとね。

だいぶ涼しくて8月にしては走りやすくタイムも出しやすかったけれど、悪くない内容。

f:id:ThomasTX:20220821162955j:image

f:id:ThomasTX:20220821162658j:image

 

その後は子どものあれやこれやと買い物を済ませて、スタミナ補強&ダウンの帰宅ラン。

f:id:ThomasTX:20220821162811j:image

秋に向けて今のところ順調です。

 

P.S.

竿エンジンズの補欠候補生にしてもらいました。

どこかに貼りたいが、どこにするか悩ましい。。。

f:id:ThomasTX:20220821184838j:image

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain