Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年の夕陽

走らない年末。 鬼滅を実質4-5時間で読破し、ひたすら掃除と子どもの面倒を見て、寝る前にまた鬼滅を読む年末。 レコ大で初めて『炎』をちゃんと聞いて、煉獄さんに胸熱でいまさら映画館に行きたくなる年末。 今年はケガでランは成長できなかったなぁ、と思…

放牧中

これまで走れなくもないから、ちょいちょい休みつつ走ってきたけど、 膝の故障を癒やすためしばし放牧に出ることにした。 休んで走ってを繰り返し、良くならないのであきらめ。 年末年始は肥える。 膝はジャンパー膝含めて3つくらい症状があるらしい。 ゴッ…

やる気だけはある

大会は軒並み中止でも、 ローカルレースや野良レースを目標に積み上げ続ける方々に対し、 ジョギング愛好家にジョブチェンしかかっており、 サブ50も、415で30Kも、何だかちょっと遠い世界に感じる今日この頃。 湘南もハイテクも中止。 とはいえ、 1月末の東…

ただいま、織田フィー

ダークサイドを脱しつつあり、ブログ書くぞ! 膝は階段を降りると痛いが、かすみがうらに向けて各所で盛り上がりを見せてるし、 今朝ローソンスポーツさんからもお誘いのメールをもらい、 ゆる帰宅ジョグから織田フィーでの閾値走に変更! 膝痛いのにやるの…