Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

刺激

本日は新横でのpeta練に参加してきた。 キロ430から上げていってBUで35-40Kの予定。 参加者は2名! 今日の新横は、お膝元の横浜マラソン含め各地で大会開催のため、人が少なめ。 雨も走り始める頃には止み、コンディションは上々。 前半は良い感じで進んだも…

風邪が治りきらんねん

またしても更新が遅くなりました。 MGCの日からインフルでダウンして1週間以上経つものの、 熱は下がっても回復仕切らない。 結局、一週ずっと引きずり、ほぼまるまるランオフ。 いい感じで復調していただけに悲しみ。 しかし、過ぎたことを言ってもしゃーな…

はるやま練→MGC→熱発

土曜日ははるやま練に行ってきました。 お久しぶりの超速ランナーさん達中心の練習会。 一番遅い組(レベルおかしいわ)のサブスリーペースで30Kへ。 途中までとても順調だったものの、珍しく差し込みと気持ち悪さがこみ上げてきて、 しばらく粘った上で26K…

年明けのレースをどうするか

奇跡の東京マラソン連続当選ならず。。。 (ひらぶーさんは裏があるだろくらい当たって、マジでうらやましい。) 来年は 迷わず課金だ ホトトギス というわけで、年明けのフルをどうするか問題が発生。 勝田か、 静岡か、 両方か、 はたまた板橋なども候補に…

人と一緒じゃないと頑張れないマン

やっと少しずつ暑さ和らいできましたかね。 「暑さ寒さも彼岸まで」なんて、古文になるのでしょうか。 走りやすくはなってきたものの、週末のロングは全然ピッチが上がらず、 一人だと㌔6〜7で足が重々。 今はゆっくりじっくりロングの時期ではあるものの、 …