Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

してるフリ

最近仕事は忙しいわ、 嫁のご機嫌も取らなきゃいけないわで、 (リスク低いことが前提だけど早く学校再開してほしい、、、) 週末ゆるりと疲れを取りつつ、走る時間を確保できないのだが、 よーじさんはトマスメニューを順調にこなしている。 けんちゃんは故…

こっからだ!

ポチったどー!!! Kaz "NIKE" MassanとRyo "NIKE" Shinkonのステマに陥落。 まあ、元々レースのヴェイパーを除くと、 去年USのセールで2足買っておいた初代ターボとエピックリアクト2で回してたから、 ちょうどいいと言えばちょうどいい。(と自分に言い訳) …

モチベは仲間

実は前エントリーであげたけんちゃんハーフは前日土曜に走っておいたもので、 日曜の当日は嫁氏の付き添い。 これがなかなかにしんどかったわけで、スタミナも何もかも落ち込んでますね。 嫁氏は最近全然走ってないのに初ハーフマラソンよりタイム良かったと…

けんちゃんハーフ

完走! ※タイムヘの突っ込みは受け付けてませんw けんちゃんの足が早く治りますように。 来年は仙台に行って皆で走れますように。 ↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです! にほんブログ村