Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

してるフリ

最近仕事は忙しいわ、

嫁のご機嫌も取らなきゃいけないわで、

(リスク低いことが前提だけど早く学校再開してほしい、、、)

週末ゆるりと疲れを取りつつ、走る時間を確保できないのだが、

 

よーじさんはトマスメニューを順調にこなしている。

けんちゃんは故障から少しずつ調子を上げて、キロ430切って走れるようになったみたい。

全力さんもようやく復調の気配。

そして、まっさんは、75kmの翌々日にフル走るという、一段と頭おかしくなっている。(褒め言葉)

 

自分もやらなきゃなーということで、疲労抜けきらない足を引きずって週末の20-20を完遂。

 

昼食の後は、子どもを外に連れ出す。

多摩川は結構な人。

まあ、密を避けて遊ぶ分には問題ないでしょう。

f:id:ThomasTX:20200524194505j:image

というか、完全オープンエアーでちょっとすれ違うだけで感染するなら、もう首都圏の人全員感染してるっていう。

もちろん、3密はダメ、感染予防はしっかりと。

 

日本に戻って1年超が過ぎ、だいぶ日本化してきた。

帰国後も基本は洋楽聞いていたけれど、

最近はOfficial髭男爵

f:id:ThomasTX:20200524182427j:plain

もとい、

Official髭男dism

f:id:ThomasTX:20200524182522j:plain

にはまっております。

 

そんな僕の全てはPretender。

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain