Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

二子玉川侵攻作戦

本日、巷ではぬまっちさんpresents「三浦半島侵攻作戦」が開催。 行きたかったけど、自重。 シーズン前にマラソンポイントを貯めねば。 というわけで、本日はチャリの子どもを連れて走って遊びに行くのだ―、と出発。 多摩川に出て、 目指すは上流の二子玉川…

今月もまたギリギリchop

今日は子どもの学校イベントで時間が取れず。 今月はあまり距離にこだわらずにやっているけど、(ぐさぐさ休足もあったし) 見えてるだけに300kmはいきたい。 明日頑張ろう。 ↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです! にほ…

美女な野獣

MxK練行ってきました! 自転車で駒沢公園について園内に入ったところでちょうどpeta練ご一行様と遭遇。 petaさん、おいやんさん、えびちゃん、まなパパさん、katsuさん、まさかずさんとチャリで少し並走。 集合場所に着いたところで、とし姉ともお会いして、…

明日は「MxK練30km」に参戦

レースに向けて練習内容を濃くしていかねばならぬ今日この頃。 ぼちぼちちゃんと30kmペース走をすべく、MxK練@駒沢公園に初めて申し込んだ。 が、申し込んだ後に、裏で(表で?)peta練開催通知。。。 7時半開始のさく終わりなんて、家族的にも気温上がりそ…

トマス、鍼治療行ってきたってよ

金曜日、そそくさと早めに会社を出て馴染みのない十条へ。 業界では有名な内田治療院さんに鍼治療してもらいに行ってきた。 ここ一年くらい、特に月300km走るようになってからは、 慢性的な足の張りやスリッパがないとフローリング歩くのもしんどい足底筋膜…

MGCの裏で

MGC盛り上がりましたねー。 生で見たかったなぁ。 テキスト速報と皆さんのTweetで追っかけてましたよ。 よこはま月例をDNSした本日は、、、大忙し! まず、朝4時半に起きてLSD。 本当は180分いきたかったけど、時間の都合上120分で終了。 帰ってシャワーを浴…

サブ3遥かなり

季節がすっかり秋めいて、走りやすくなってきた。 本当は日曜のよこはま月例にて10km40分切りにチャレンジしようと思っていたが、 皆さんMGCで参加見送りのようなので、本日一人でTT実施。 全力さんのこの記事をめっちゃ参考にしており、 9月に40分切り、10…

刺激を受けて

土曜ランオフした日曜日、朝5時に起きて30km走るつもりだった、、、が、 前日の子守り疲れもあり、余裕の二度寝。。。 足もランオフしたのに重さが全く取れず、二度寝から起きても布団でうだうだ。 今日は気分がのらないので、適当にやって終わるかという気…

8月まとめと9月はうっちー練でスタート

8月追い込まれて300kmピンチだったものの, 今月300kmがギリギリ!今日は走れないので、土曜日に21km必要で、しかも嫁氏が朝からいないので、よっぽど早く起きない限りペーランしないと時間が足りない。一方で、日曜日のうっちー練で全力さんのケツを叩くため…