Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

500mlの缶ビール一本で

ここのとこほぼ毎週末ラーメン作り。 今日は明日明後日の夕飯まで作りだめしたぜ! 涙ぐましい努力で、ランニングの時間は許可されているw(2回目w) いつものように、夕飯にラーメンを出し、自分も食べて、家族でイッテQを見るという不動の流れ。 違うの…

少しずつ前進と最重要なKNJと

再始動し始めた。 Walking絡めつつ、早い動きも入れつつ。 キロ4の壁あるし、膝はまだいまいちだけど。 年内は焦らず、年明け目掛けて長い目で。 でも、HさんとかRさんとか、Zさんとか、K女史にも、 負けたくねーなー。 今は負けそうだけど。 4連休は嫁の誕…

走らない勇気

走れていない。 膝ちゃんのご機嫌は相変わらずよろしくない。 チームはてブロ若頭から皇居あたりでの楽しい会をお誘いいただいたが、それも回避。 (High練@皇居は良いイメージあるから行きたかった、、、。) 秋シーズンのスケジュールとしては、 10月末ハ…

自分への怒り

昼過ぎに走りに行った。 しょぼい走りだった。 暑さじゃない。 足の具合がどうこうでもない。 気持ちが負けてる。 わずか5Kのジョグでぷるつく脚。 最悪の気分だ。 夕方、子どもをサッカーに送り、そのまま走った。 膝がぶっ壊れてもいいから、しっかり走ろ…