Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【Beyond2021レポ】悔しさは先に立つ

今年参加した大会、ぐんまは楽しかった、Beyondはただただ悔しかった。 レポは書くつもりなかったのだが、やっぱレビューって大事だよね、と。 ちょっと違うけど、runrunさんも似たようなこと書いてるし。 これからのために、いつか振り返った時のために、レ…

【報告】Beyond2021

DNF! 攻めた結果ではあるが、、、。 サブ3からやり直します。 レポは書くかもしれないし、書かないかもしれない。 junjiさん、けんちゃん、おめでとうございます! ↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです! にほんブログ村

胸がいっぱい?

Beyond直前の週末。 子どもを1泊実家に送り込めたのでゆっくりのんびりと、、、とはいかなかったー!(涙) 土曜はクリスマスと正月の買い物であちらこちらへ。 ジョグの時間も取れず。(脚を休めてるから気にしないけど。) 本日はみずさん主催の多摩リバー…

ゼッケン has come

人生で一番ニキビ(吹き出物)ができて止まりません。 トマスです。 ストレスかな、、、。 Beyondからゼッケンが到着。 裏ルートから、サブ3組はG1-4の4Gpに分かれるとの情報を得ていた。 僕はG1。 恐らく自己ベスト申告でサブ3タイムのため、「サブ3狙いで…

子と親と(鶴見川と多摩川と)

行ってきました、2021年最後のよこはま月例! が、 朝一番に知り合いが誰もいない。 わざわざブログで事前に呼びかけたのに(涙) そこに現れたのは、密売人Tことtakawonさんと息子さん。 一緒に子ども1Kを並び、長男にGARMINを渡して、自分は次男を先導。 …

整え始める

週末でいうとBeyond1週間前。 本格的にテーパリングを開始するぞってことで、本日の新横練はキロ4の10K。 上げ過ぎず、かつ、40分切りたかったので、ピタリ賞! あまり10Kで速い練習してないので、単走で40分切りは実は初か??? しかし、今日は寒かった。 霜…

月例で子育て

遅ればせながらといいますか、 趣味と実益を兼ねてといいますか、 先月息子達をよこはま月例デビューさせた。 すると、目の前にニンジンがあると俄然やる気を出す長男が、 「絶対に赤ゼッケンを最速でもらう!」と。 月例気に入って参加のモチベーション高い…

僕は栗毛に恋をする

年の瀬で有馬記念が近づいて来たので、 Beyond前の箸休め的にほぼ需要のない馬ネタをw 中学の頃から競馬が好き。 今は馬券を買うことはほとんどなく、ただレースを見るだけで十分。 自分にとっての競馬は、ギャンブルではなくロマンとドラマだ。 (でも、ひ…

皇居にはガチのスイッチが落ちている

今日は皇居でのHigh&ooi練に。 20K走るのと、嫁が出掛けるまでに帰ることがミッション。 集合すると20名を超える参加者が。 大会はまだまだ限られるけど、ランニング界隈は盛り上がってきてますな。 予想外に全く別で練習していたふらっとさんも少し合流。 …

復調?or成長?

キロ4ハーフでBeyond前のP練〆! 本日も新横漁師友の会練。 まなパパ&若者チームはハーフ80分切り設定、 Nさんはキロ4で30K、とのことで、 ハーフまでのつもりで、迷わずNトレインにおーさんと乗車。 Nさんに淡々と付いていく予定も、走り始めて一周目はア…

バランス問題

今週も土曜に早朝新横練。 まなパパさん率いる横浜支部と合同になり、スタートがまた早まる。 真っ暗のなか集まり走り出する怪しい集団w 夜明け前で寒い。霜が降りてるで。 メニューは「430で3時間」とのこと。 ほほう、ほぼフルじゃん。 結果↓ 疲れが取り切…