Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

月例で子育て

遅ればせながらといいますか、

趣味と実益を兼ねてといいますか、

先月息子達をよこはま月例デビューさせた。

 

すると、目の前にニンジンがあると俄然やる気を出す長男が、

「絶対に赤ゼッケンを最速でもらう!」と。

月例気に入って参加のモチベーション高いのは嬉しいけど、走る方の目標も立てて欲しいぜw

 

というわけで、今週末も子連れ参戦。

Beyondほぼ1週間前なので、今回も自分は軽めで子どもに付き添う。

長男は1K4:15ぎり&3K15:00ぎり、次男は1K5:00ぎりを目指す。

 

そこで、、、

今週末の月例、誰が行きますかね?

(※nagisaさんは聞くまでもないので教えてもらわなくて大丈夫です(笑))

Nさんは行くと言っていたし、神奈川方面の人は参加かな?

チーム北東京は?

 

参加の方の中で、8:30スタートの小学生以下1Kで長男のペーサーしてくれる心優しい方を募集しております!

ちなみに、本人コメントとしては、

「様子をわかってもらってるから、前回と同じ人がいい。」

と言っております!ミキティさんw

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain