Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

水玉リバー練に参加して見えたもの

年の瀬、29日。

本日は水玉リバー(トマス勝手に命名)こと、

超速育イケメンみずさん主催の多摩リバー50kに参加してきましたよ!

僕は家庭の事情で途中離脱なので約42kでの参加

 

Ryoさんやひらぶーさんが参加を見送ったため、

元々お会いしたことがあるのがみずさんと晴輝さんだけというドアウェイの中、、、

初っ端からかましてしまった。。。

新宿で中央線快速にのったら、反対方面でしたよねー(ノД`)・゜・。

はじめましての方9割の中、いきなり遅刻してお待たせするという。

本当に申し訳ございませんでしたm(__)m

 

で、道中の色々は省くとして(省くなよ、おい)、

みずさんが事前設定のキロ5分半できっちり引いてくれて、練習での最長不倒45km。

f:id:ThomasTX:20191229230614j:plain

 

ご一緒させていただいた皆様のレベルはすげー高い。

今年度水戸女性1位のりちょんさんともお話させてもらってしまった。

僕が離脱した時点で皆さんまだまだ余裕ありな感じ。

お話できた方もできなかった方も、またよろしくお願いします!

みずさん、ありがとうございました!

 

で、ここからが重要なんだけれど、

ほぼサブ4ペースでほぼフルマラソンの距離を走ったサブ315ランナーのトマス、

全然余裕ないよね。

 

「これだよ、この練習なんだよ、君には。トマス君。」感が半端じゃない。

35k過ぎのきつさと言ったらもうね。

 

「ひょっとして、長距離耐性なさ過ぎてサブ4のペーサーもできないんじゃね?」

って、真剣に思うほど。 

 

やっぱロングだよ、ロング。

スピ練はそれはそれでやるとして、長くゆっくり走りこみます。

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain