Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちの問題

筋トレand禁酒生活を開始してから3週間ほど経った。 走らずにたるんだ体もちょっとずつ絞れつつある。 それにしても、、、 あれだけほぼ毎日飲んでいたお酒をパタッとやめても、我慢してるという感覚は一切ない。 目的がしっかりあれば何とでもなるらしい。 …

セール、アンプロダクティブ

ランナー界隈で毎度買いまくる人続出のナイキセール。 今回セール会場から行くといくつかの商品は出てこないトラップにはまった。 改めて通常の方からセール品と非セール品をまとめて表示すると出てきた。 が、時既に遅し。 キプチョゲアルファは既にサイズ…

目指すところは「ふらっおー」

フュージョンってあるじゃないですか、ドラゴンボールの。 悟空とベジータがフュージョンしたらゴジータになるやつ。 ---------- しばらく走れていなかったので、上半身の筋トレばかりしていた。 ひたすら筋トレ系Youtuberを見て、筋トレして、プロテイン飲…

また一から~Re-restart~

あれから3週間ほど。 久しぶりに走った。 気持ち良かった。 そして疲れた。 ------------ MRIの結果は軟骨や靭帯は大丈夫ということで、 痛みがなければ走ってよいとのこと。 まだ外的な痛みはあるけど、ジョグ程度走る分には大丈夫そう。 サブ3やキロ4など…

現在進行形で腐ってたら山で仲間に会ってちょっと気持ちが戻った話

コケてから全く走らず。 骨折はしてないけど、、、ということで、 別病院にて連休明けにMRI撮って状態を確認することに。 予約した段階では、少しずつ良くなればドタキャンしてやるつもりであったが、 全く良くならず大枚はたく覚悟ができてしまった。 せっ…