Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

気持ちの問題

筋トレand禁酒生活を開始してから3週間ほど経った。

走らずにたるんだ体もちょっとずつ絞れつつある。

 

それにしても、、、

あれだけほぼ毎日飲んでいたお酒をパタッとやめても、我慢してるという感覚は一切ない。

目的がしっかりあれば何とでもなるらしい。

我が家の冷蔵庫、上扉最下段には、いつ飲まれるかわからないプレモルが鎮座して動かない。

(ただし、「断酒」ではないので、飲み会などの“お酒を介した社交場”では楽しく飲みたい所存である。)

 

走る方はまだ最長10Kまでしか走っていない。

何だか脚がギコギコと、錆びたロボットのような感触もあり、まだたくさん走ろうと思えない。

 

たまに速く走ってみたが。

f:id:ThomasTX:20210530154640j:image

 

これも気持ちの問題か。。。

 

ランシャツ達が年季入ってきて、オキシ漬けしてもほのかに臭う匂う気がする。

これも気持ち問題、、、ではないな(苦笑)

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain