Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

目指すところは「ふらっおー」

フュージョンってあるじゃないですか、ドラゴンボールの。

悟空とベジータフュージョンしたらゴジータになるやつ。

f:id:ThomasTX:20210517172416j:plain

 

----------

 

しばらく走れていなかったので、上半身の筋トレばかりしていた。

ひたすら筋トレ系Youtuberを見て、筋トレして、プロテイン飲んで。

マッチョに憧れを抱くようになり、目標とはすごいもので、

筋肉増強に悪影響があるのでお酒も飲まなくなった。

大好きな二郎系ラーメンも自粛中。

 

走れるように回復しても、筋トレは続けたい。

つまり、やることが多くなって、大変だ。

 

----------

 

将来像設定の話。

自分と同年代も意識するけど、目標という意味では先輩方を見ている。

天上人として還暦を超えてもなお挑戦し続けるまっくさんがいるけど、

(天に上るのが近いという意味ではないですw)

まだちょっと遠いので、

その手前としているのが「ふらっとさん」と「おーさん」。

 

ふらっとさんは、皆さんご存知、超速い。

おーさんは、皆さんご存知、超ムキムキ。

 

というわけで、ランニングはふらっとさん、体はおーさんの「ふらっおー」が目標。

(逆でも速いので全然OKだが、理想。)

 

あと約10年で、あんなにばりばりのカッコいいオヤジになれるだろうか。

くたびれないように日々努力だ。

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain