Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

心を燃やせ

鬼滅の映画、テレビでやってましたね!

我が家では子どもと一緒に観るために、録画して今日に。

内容知ってても泣いてしまった。

煉獄さん、最高です。

 

鬼滅の刃といえば、この前見たナイツとサンドウィッチマンネタ番組で、ナイツがネタに使ってたのが完全にツボ。

 

「メツキのヤバイ」

「水野の捕球、壱の型」

 

(動画が上がってないのが残念。)

 

走ってて、呼吸のこと考えると、水野の捕球が浮かんで笑っちゃうやんw

ま、それもリラックスということでw

 

----------------------

 

今週末は何といっても土曜の30Kペー走。

ヨガマスターからは440のオーダーということで、多少余裕ある設定だけど、

久方ぶりの30K、キロ5切って10K以上走ってなかったので、シーズン前の脚試し。

 

とし姉、おーさん、junjiさんとしっかりペーサーとして30kmをエスコートし(ペースを作ったのはほぼとし姉だけど)、

おかわり一周をおーさんとjunjiさんにあっさりちぎられながらラストはキロ350でFinish。

f:id:ThomasTX:20210926235131j:image

 

良い練習になった。

415で30Kいければ、サブ3狙えるところまで戻ったかな。

 

当然この日も走りながら「水野の捕球」が浮かんだことは言うまでもないw

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain