Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

ムキムキ兄さんと派手パン兄さんと30K

11月3日(水・祝)

ぐんまマラソンやってくれそうだよ(涙)

 

待ちに待ったあの舞台。

心躍り、胸が高鳴り、アドレナリンとドーパミンのるつぼ。

 

群馬の皆さん、本当にありがとうございます!

全力で走って、全力で地域貢献して帰ります!

 

と、いうわけで、約2週間後に向けて、最後のガチポイント練習。

メニューはもちろんサブ3ペースで30K。

今日に狙いを定め、おーさんとjunjiさんにご一緒をお願いしていた。

雨予報のためあの日依頼の新横回廊へ。

 

早速結果↓

f:id:ThomasTX:20211017194212j:image

 

久々の415でペース走。

不安が多かったけど、前半は積極的にペースを作り、

後半は実力が上の2人の背中を必死に追って、30週。

1週940mなので、30Kには少し足りなかったけど、

腸脛に少し違和感が出たので無理せず終了。

 

本日も最高にイケてる二人の兄貴達。

 

今日30Kやるってのに、前日20Kやっちゃってもしっかり走る、おーさん。

汗でタンクトップの張り付いた、懸垂で鍛え上げられた背筋が素晴らしい。

 

仕事が大変だったのに、いつも通りでーはーなランパンが似合う爽やか&気づかいの、junjiさん。

前半はやや波に乗れない感じだったのに、

結局一番元気で、ラスト2週は1人走でだいぶ上げて締めていた。

f:id:ThomasTX:20211017204612j:image

お二人ありがとうございました!

 

カナ先生は応援ジョグに来てくれて、

Highさんはよこはま月例前に立ち寄ってくれて数周併走、

ありがとう!

 

さて、今日の結果でぐんまでの走り方決めようと思ってたけど、最後は余裕なく判定は微妙。

でも、公認レースだし、いくだけいくしかないかな。

 

当日までしっかり調整します。

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain