Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

胸がいっぱい?

Beyond直前の週末。

子どもを1泊実家に送り込めたのでゆっくりのんびりと、、、とはいかなかったー!(涙)

 

土曜はクリスマスと正月の買い物であちらこちらへ。

ジョグの時間も取れず。(脚を休めてるから気にしないけど。)

 

本日はみずさん主催の多摩リバーにポイントだけ参加させてもらおうと思っていたのだが、

スッタモンダでお呼び出しがかかってしまった、、、。

(みずさん、ドタキャン本当に申し訳ないです。)

 

移動をランにしてさくっと最終調整。

f:id:ThomasTX:20211226193646j:image

珍しくピーキングも来た。

f:id:ThomasTX:20211226193703j:image

普段は大体アンプロダクティブ↓

f:id:ThomasTX:20211226193852j:image

 

さて、次走るのは城里のコースだ。

 

----------

 

そんな子どものいない土曜の夜。

世間はクリスマスってことで街には人が多かった。

うちは外食ではなく、家でプチ贅沢ということで良い肉買ったぜ。

f:id:ThomasTX:20211226193246j:image
f:id:ThomasTX:20211226193249j:image

 

 

さすがサシの入った和牛、柔らかいし脂が甘い。

脂が、、、

アブラが、、、

あぶらが、、、

きつーーーい!!!

 

普通の肉でステーキとか、ローストビーフとか牛たたきで満足な一般大衆のクセに、

質と量を欲張り過ぎたわ。。。

アメリカンな赤身肉(フロストバイトのカチカチではない)の方が、体にあっている。

一晩経っても、胸焼けいっぱいだ。

 

良い肉は

数枚程度が

丁度いい

      〜 トマス

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain