Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

人と一緒じゃないと頑張れないマン

やっと少しずつ暑さ和らいできましたかね。

「暑さ寒さも彼岸まで」なんて、古文になるのでしょうか。

 

走りやすくはなってきたものの、週末のロングは全然ピッチが上がらず、

一人だと㌔6〜7で足が重々。

今はゆっくりじっくりロングの時期ではあるものの、

気持ちが弱いのでw、単独でペーランは無理ポ。

 

そういえば、そこそこ以上に上手くいったフルマラソンはあまり単独走なく、

ペーサー、もしくは、大体同じ様なペースのランナーを代わる代わる目標にして走ってるな。

気が付いてしまった。

 

というわけで、つくば前にはサブ3ペースで30Kの練習会、どなたかお願いします!

そして、つくば本番も誰か一緒に走りましょうw

 

今週(9/25-10/1)の練習

月:体調いまいちオフ

火:体調いまいちオフ

水:800バル170秒目安r400×8+ジョグ10K

木:ジョグ5K

金:ジョグ7K

土:ロングジョグ23K(途中用事休憩込み)

日:LSD120分

9月310km

10月18km

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain