Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

皆で走るって楽しい

練習は一人だし、大会も一人だったし、

久々に皆で走って練習&あの男が止めないようにパトロール

メニューは180分ジョグ。

キロ6目安で30キロ。

 

若干不安もあったものの、

ぺちゃくちゃ話しつつ、

スライドするHighさんとペーサーNさんを応援しつつ、

あっという間の3時間。

f:id:ThomasTX:20210403160547j:image

最後は今話題のサージ的に、久々にキロ4切って1km。

絶対自分ひとりじゃできない、いい練習ができた。

 

Highさんは順調じゃなかった中、最後に急仕上げてPB。

最後まで走りきったことが次につながるナイスラン!

また一緒に練習とバトルしましょう。

 

Nさんはなぜかコケたらしく血だらけだったけど、ナイスペーサー。

そして、Highさんの人柄か、たくさん集まった応援隊と、途中でどんどん合流していったランナーの皆さん、

お疲れ様でした!

 

走り終わっても思いの外元気で、明日も天気とKNJが許せば走りたい。

(嫁がなぜか僕の大学後輩主宰のトレランに朝から行くのだが、、、)

 

当面はスピ練封印の方針なので、

本当は週に1回、最低でも月に1回は180分ジョグやって、底上げしたい。

皆さん、またよろしくお願いします!

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain