Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

Beyondまでの予定

Beyondの開催日は12/29(水)。

直前の12/25-26と実質一週前の12/18-19の週末にポイント練しないと考えると、

残る週末は後4回しかない。

 

計画的に練習するために、2019-2020シーズンの静岡マラソン(おいやんマラソン)時以来、

久々にDaily練習メニューを組んでみた。

 

というわけで、突然ですが告知!

残り4回の週末を有効活用するため、11/28のチャレマラは応援ランに行きます!

密売人サブエガ未遂ランナーのtakawonさん(いつの間にかはてブロ開始!)と、

陣地作って荷物番や給水係をお願いして、ほぼフル走る所存。

といっても、練習の一環なので、ガチるわけではないし、

"あのお方"から役目を仰せつかっていることはお察しください。。。

 

お知り合いランナーさんも多く参戦予定。

中でもやはり初サブ3狙う組の皆さん↓、やっちゃってください!現場を拝みに行きます!

 

のちさん

ズンさん

ナコラマさん(は出ない???)

ミキティさん

Highさん

Ryoさん

(漏れてたらごめんなさい。)

 

あ、High & Ryoは撃沈してネタ提供してくれるようならそれはそれでOKなので、そうなったらおっちゃんお小遣いあげちゃうぞw

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain