Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

積極と慎重の間

ぐんまから10日。

 

左ケツの奥に違和感があり、これが噂の坐骨が暴れるくんか!?とビクつきつつ、

疲れ抜けきれないながらも走り始め、本日は週末新横練。

 

イツメンに加えて、進化の止まらないまなパパさんも参戦。

(その昔は同じくサブ3目指す仲間だったのに、いつの間にやら違う惑星の人に、、、)

 

前半はカナチョゲFormationの一角としてキロ423で15K。

役目を終えてから5Kを閾値的に走り平均キロ354で締め。

f:id:ThomasTX:20211113223900j:image

 

前半15Kは423でもペース速めに感じたけど、後半5Kは気持ち良かった。

気温下がってきて(早朝と言うこともあり)、いよいよ走りやすくなってきた。

 

気に入っている速そうに見える写真byカナスポ

f:id:ThomasTX:20211113223851j:image

 

積極的にがんがんポイント練したい、、、ところだが、

脚の調子は前述の通り今一つ。

今日の練習も、しっかり走れたものの、何だか抜け感あり。

まだぐんまの疲れを引きずってるな。

 

夕方に首肩の仕事疲れケアをメインに行っている整体で脚を見てもらったところ、

かなりパンパンでゴリゴリとのこと。

それなりにほぐしてはもらったけど、脚見てもらってるところにもいきたい。

というわけで、明日は休足日かな。

丈夫な人達がうらやましい(涙)

 

来週末は気合い入れた練習したいので、週中のスピード系ポイント練も自粛して、備えよう。

これからはスピード持久力やスタミナ系の練習に重点置きます。

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain