Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

ワクワクイケイケ

トマト🍅@安定のワクチン接種でダウンです。

 

いやー、しんどかった。

1回目(モデルナ)は特に問題なかったけど、

2回目(モデルナ)は丸2日完全に動けず寝込み、

3回目(ファイザー)も何とか最低限の仕事はしたものの2日調子悪かった。

これからも毎年1回は打つのだろうか、、、きつい、、、。

 

今日はチャレ富士・長野・かすみんでラン界隈盛り上がりすごい!

お知り合いランナーズはみんな凄かった。

やっぱみんなヤベー奴らだぜ。。。

そして、キクチさんのサブ4に何だかぐっときた。

お疲れ様でした!

 

その裏で第3日曜はよこはま月例。

子どもと一緒に連続10回で赤シャツGetを目指す道も折り返し。

あけキャプさん親子と共に1K×2を親子ランの後、5Kで久しぶりにキロ4目処で閾値走的なやつを。

f:id:ThomasTX:20220417194659j:image

キロ4できつきつの想定だったから、思ったより走れてよかった。

 

本当はキロ4で10Kいきたかったけど、予定ありにて5Kで退散。

 

今日は長男のピアノ発表会。

頑張ってましたわ。

音楽は少しかじってたけど、ピアノに関しては猫踏んじゃったも弾けない父からしたら既に超上手。

これからも頑張れ。

 

4/11Mon:10Kジョグ

4/12Tue:ワクチンダウン ランオフ

4/13Wed:4Kウォーク

4/14Thu:6Kジョグ

4/15Fri:90分くらいジョグ 15K@526

4/16Sat:180分ラン 31K

4/17Sun:よこはま月例 1K→1K→5K

週間75.6km / 月間235.8km

 

何とか動けるようになった後も本調子にならず引きずっていたので今週は走行距離短め。

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain