Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

OH MY GOD

なんてこった!

f:id:ThomasTX:20180802033817j:plain

 

昨日のランで左ふくらはぎの違和感発生。

普通にしててもちょっと痛くて、今朝走りはじめは痛みが消えて、

でも1Kアップの後、閾値ペース2Kを迎えるくらいから筋が張ってる感覚で痛くなり、

せめて閾値で3Kは、と思ったけど、無理せずにストップ。

f:id:ThomasTX:20180802033351j:plain

f:id:ThomasTX:20180802033411j:plain

 

そんなに重症とも思わないけど、とにかくできるだけ早く治したい。

明日はちょうどランオフなので、ストレッチでコンディション整えよう。

金曜日にせめてジョグで10Kできるくらいには回復してほしいけど、

あまり調子が良くなければ思い切って今週末(金~日)は完全オフも考える。

 

調子よく走り込み始めたところなんだけどなぁ。。。

とほほ。。。

 

【本日のラン】

メニュー:閾値走5K中止

ギア:On cloud flow

  

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです! 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村