Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

告知、そして希望?期待?

今日はランオフ。

ということで気が緩んだのか、いつも朝7時40分頃に家を出るのに、起きたら7時半だった。

慌てて最低限の準備だけして出発し、5分くらいの遅刻で到着。

危なかった。

 

そういえば、日本にいる間に感じた走っているメリットは、

遅刻回避の走力が以前と段違い

ということ。

 

「○○分後の電車逃すとやばい!」とか「駅に着いてホーム降りてから××分しかない!」

みたいこともあるじゃないですか。

そんな時に走れる速度と距離が走る前と全然違う。

おかげで回避できた遅刻が2週間で3回ほどありました。(そもそも論は置いておいて)

アメリカだと車だからあんまり関係ないけどw

 

で、タイトルの件ですが、

次回の日本行きの予定が決定!

11/7(水)着、11/14(水)出発でフライト手配済み。

 

11/18にある地元川崎国際多摩川ラソンやよこはま月例と被らず、

11/25のつくばや12/2の湘南国際など本番レースが近い日程で皆さんお忙しそう、

かつ、そもそも諸事情により土日もフリーになれるかわからないけど、

この滞在期間中に、

〇〇練とか、

ヨガとか、

キクチヒロシさんと飲もう!みたいな懇親会とか、

がもしあるようであれば猛烈に奮って参加させていただきたいと思う次第。

 

先すぎてまだわからないって?

そりゃそうだw

 

ちょうどよく何かあることを願うエントリーをすることで、

皆さんの意識に刷り込んでおきます!

f:id:ThomasTX:20180803051854j:plain

  

【本日のラン】

ランオフ

※左ふくらはぎは良くなっているけど違和感とれず。

 今週は強度の高い練習はなしかなぁ。

  

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです! 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村