Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

【7月振り返り】ギアアップ

今日は10Kペース走の日。

予定通り朝4時50分に起きて出発。

キロ5分より少しかかったが、概ね予定通りのペースで終了。

f:id:ThomasTX:20180801070855j:plain

f:id:ThomasTX:20180801070917j:plain

(最初の1km は例のGarminバグで1分半ほど止まった。これなんとかならないもんか)

f:id:ThomasTX:20180801070956j:plain

 

これにて7月は終了。

以下が月のまとめ。

f:id:ThomasTX:20180801071027j:plain

今月は200kmいかず。

日本に行っている間何だかんだで時間がなくロングをしなかったことが原因だと思われる。

距離はいっていないものの、

Wingateの導入あり、

よこはま月例での全力5Kあり、

久々のハーフチャレンジ走あり、

内容的には充実していたと思う。

 

ここから本番まで約3ヶ月。

まだサブ3.5の実力はないと思っている。

自分で組み立てたトレーニングメニューにしっかりと取り組み、

自信を持って本番を迎えたい。

ギアはマラソン本番に向けて入れ替わってきてます!

 

というわけで、練習の参考+イメトレのため、

サブ3~サブ3.15の皆さんの過去ブログを読み漁っておりますw

気持ちとイメージは大事(なはず)。

 

ただ、今朝のラン中に後半左ふくらはぎに痛みとまではいかない違和感。

今歩いていても少し違和感。

ここにきて怪我はしたくない。

今夜入念にマッサージして、明日以降も無理しないように様子を見ながらにしないと。

 

【本日のラン】

メニュー:基本の10Kペース走

ギア:asics GT-NEW YORK 6

  

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです! 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村