Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

ちゃんとインターミッテント

今日は週末ポイント練習の日。

メニューはインターミッテントと決めていた。

 

もはやインターミッテントの伝道師と言っても過言ではない横浜の全力中年さん

エア柴又60K5時間20分切りのえいさんのエントリー

そこに降臨した元祖インターミッテントの船橋のFさん

のアドバイス・コメントを参考に13本+全体で15kmという構成にしました。

(※勝手にリンク貼ってますが、不都合ございましたらご連絡ください。)

 

結果はこちら。

f:id:ThomasTX:20180604104732j:plain

f:id:ThomasTX:20180604104757j:plain

f:id:ThomasTX:20180604104831j:plain

f:id:ThomasTX:20180604104856j:plain

 

全体の平均速度をサブ3.5ペースに近づけたくて前半は頑張ったものの、

半分程度でつなぎ4分のペースがキロ5分半を超えてしまった。

疾走区間もキロ4分超えがちらほら。

疾走13本終えたらかなりしんどくて、

最後ガチゆる走のゆるジョグ的に総距離数15kmまで走ったもののキロ6分。

まー今はこんなもんか。

 

これをベンチマークにインターミッテント続けて伸びを確認します!

 

【本日のラン】

メニュー:インターミッテント×13

ギア:On Cloud flow

 

↓ご覧いただきありがとうございます!できたら応援クリックお願いします! 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村