Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

いまいちインターバル走

今日はポイント練習の日。

平日なので、インターバル1K×5本つなぎ2分休息。

(インターミッテントは時間取れるときに本数と距離も考えてやることに。)

結果はこちら。 

f:id:ThomasTX:20180531101326j:plain

f:id:ThomasTX:20180531101343j:plain

 

うーん、いまいち。

10Kのベストが44分03秒。

キロ′4″24。

だとすると1Kインターバルなら′4″10は少なくとも出さないと。

(ブログに書くことで自分に喝を入れてます。)

 

朝ラン派の皆さんは起きてからどのくらいで走りだされるのだろうか?

僕は体起こしてから10-15分で出発も珍しくなく、当然何も食べずにいく。

走ってる感覚、体の動きは夜ランとは全然違うけど、何せ時間優先なのでね。

体が覚醒してない、栄養足りてない、暑い、の三重苦で鍛えて、

本番で楽に感じる作戦ということにしよう!

 

【本日のラン】

メニュー:インターバル1K×5

ギア:On Cloud flow

 

↓ご覧いただきありがとうございます!できたら応援クリックお願いします! 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村