Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

調子上向き

昨日ブログを書いたことで気合を入れ直し、今朝は予定通りWingateを実施!

水曜日に夜中何度か起きたものの8時間ほど寝られたことと、

昨夜も十分に睡眠を取れたので体の調子は上がってきて、ぼちぼち通常モードに戻ってきた。

さらに気温も低めで走りやすい環境。

舞台は整った。

というわけで結果がこちら。

f:id:ThomasTX:20180728130432j:plain

f:id:ThomasTX:20180728130455j:plain

f:id:ThomasTX:20180728130529j:plain

 

傾斜があるので疾走区間のタイムにややばらつきがあるが、内容としてはまずまずと思う。

そして5本完了後に少し余裕があったので、おかわりでインターバル的に1K追加。

これもキロ4分を切るペース。

うん、いい。

f:id:ThomasTX:20180728131125j:plain

 

ただWingateを5本やった後に1Kインターバル入れられるのは、

力を余しちゃってて駄目なのかも。

 

明日はキロ5分で20Kのペース走をする。

早いペースでのペース走は久しぶり。

現状が確認できるランになるだろう。

 

やるぞ!

 

【本日のラン】

メニュー:Wingate x 5 + Interval x 1

ギア:On cloud flow

  

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです! 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村