Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

妄想では速くならない

会社に行くのがギリギリになるので走る日は朝10分早く起きることにした。

4時50分に予定通り起床。

若干うだうだしつつ準備を始める。

 

今朝はサブ3.5の M ペースであるキロ5分からビルドアップすることを決めて家を出る。

結果がこちら。

f:id:ThomasTX:20180725182919j:plain

f:id:ThomasTX:20180725182939j:plain

あれあれあれあれあれ?

全然ビルドアップできてないじゃーん!

それどころが最後たれてる。

 

起きた体の感じは悪くなかったが心肺も足も早々にきつくなる。

スピードが上げられない。

初めての感覚。

皆さんのリレマラブログを見て刺激を受け、頭の中ではバリバリ早く走っていたが、

まさかの事態。

 

疲れや暑さよりも、なんとなく燃料不足が原因のような気がする。

体重管理&腹筋偏差値UPのために夕飯は少なめにしている。

朝ラン前に補給するか夕飯を意識してもうちょっと食べるか。

でも、いつもと同じなんだけど。

うーむ。

体動かなかったなぁ。

 

【本日のラン】

メニュー:10Kペース走

ギア:asics GT-2000 NEW YORK6

  

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです! 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村