Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

トマスが走った!

クララが立った的な(笑)

ようやくランを再開。

 

昨日は自転車の長男を引き連れて5km。

f:id:ThomasTX:20181227144801j:plain

5kmなら日本でいうと年長の長男はキロ5についてこられるらしい。

最後上げて終わりたかったから、スピード出してちょっと置いていったら軽く泣いてたけど(笑)

 

今日は単独で7km。

f:id:ThomasTX:20181227144820j:plain

ぼちぼちのペース。

走った後も足は問題なし。

少しずつ距離を伸ばして、次は10kmの予定。

 

しかし、このペースがなかなかにしんどい。

もちろんこの3週間のランオフによる心肺の衰えもあるけど、

20kmならこのペースで軽く走れてたのに。。。

 

なんかおかしいなあと思ったら、原因はやっぱりこれか。

f:id:ThomasTX:20181227144657j:plain

え、今12月末ですよね?

いつからアメリカは南半球の仲間入りをしたんだ?

日が傾きかけて西日を浴びると体感は30度超すがな。

暑すぎるやろ!

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain