Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

真剣に悩み中

何を悩んでいるかって?

京都であの人と美味しいものを食べに行くか否か

ですよ。

 

いやいや、真面目に。

恋する乙女ばりに。

 

なんせ美味しいものに目がなくてね。

僕が料理好きでそれなりに腕もあるのは、

単純に自分が食べたいものを食べたいだけ食べるっていう気持ちがきっかけだしね。

食いしん坊万歳!w

 

もうね、毎日のブログが目の毒すぎるわけですよ。

全部食べたい。

 

真剣に考えはじめて調べた結果、海外在住向け特価航空券というのがあるらしく、

羽田から伊丹もしくは関空まで往復15,000円。

f:id:ThomasTX:20181228075202j:plain

ホテル代込みでざっくり25,000円くらいか。

これを払って行く価値がアリやナシや。

いや、25,000円あったら都内でいいもん食べれるやん、て話なんだけど、

西行くとしたら海外に住んでる今しかないという気持ちもある。

 

だって帰任してから関西に行くとなると当然家族も連れて家族旅行ってことになるが、

イコールお金も何倍もかかるし、単独行動はそうそうできない。

となると25,000円で自由を買える今が行き時なのかいや、と。

 

これはもうほんと真剣に悩んでるわけですよ。

 

タイミングが悪いのは、知り合いで大阪に住んでいた人がなぜかみんな移動してしまって、

ブログで絡みのある方以外知り合いが誰もいないという。

 

もうしばらく悩みます。

Kana先生連れてったらホテル代くらいは出してもらえるかなw(爆)

 

最後に、今さっき焼きあがったふわふわカステラの画像をのせて〆る。

f:id:ThomasTX:20181228075022j:plain

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain